セミナー、講座、本…

今まで散々ノウハウを学んできたのに、

なぜ結果が出ないんだろう?

 

そんなあなたのやり方を変えて

「理想のお客様」に集中できる方法があるとしたら…

 

 

はじめまして!砂田 全士(すなだ まさし)と申します。
生命保険のフルコミッションの世界で
今年20年目を迎えましたが…

 

以前の僕はプレゼンで
お客様を感動させるようなスキルもなく
MDRT入会まで順風満帆とは程遠い
失敗だらけの営業人生を送ってきました。

 

ごく普通の目立たない営業マンだった僕が
あるきっかけから
1年で売上3倍を達成し、
MDRT入会も果たしたのです!!

 
そしてその後、あるマーケット開拓によって
売上単価も1年で40倍に伸ばすことが出来たんです!!

 

おかげさまでMDRTはまだ7年の連続入会ですが、
この先MDRTは外すことはないでしょう。

 

一体、砂田の身に何が起きたのか?

 

僕が成功した「あるきっかけ」

 

これを実践するとあなたの人生も変わるかもしれません…。

 

 

実は、

この手法…元々、メンターから伝授された

「顧客管理」という手法なのです。

 

これを基に僕自身が改善を繰り返し、

誰にでも使えるようにアレンジしたものを

今回、3つの実践テンプレートという形で動画教材にしました。

 

これを見込み顧客の獲得でお悩みのあなたに無料でプレゼントしたいと思います。

 

 

僕がなぜ、そんなことをするのか?

それは、

今まで自分を成長させてくれた保険業界への貢献!

 

そして、

保険営業マンが見込客で一生困らない技術を広める!

 

それが僕の使命だと考えているからです。

 

 

 

  【講師プロフィール】 

 砂田全士(すなだ まさし) 

  昭和50年 奈良県生まれ。

 

 信販会社に就職後

 平成11年に転勤先の熊本で某保険会社に転職

 平成19年にFP事務所として独立した後、

 日本最大手の総合保険代理店 熊本営業部の立ち上げに参画

 

代理店での最初の2年間の初年度コミッションは400~500万円程度と平均以下の生産性だった。

 

しかし、その後、ジャックミッチェル氏の著書「94%の顧客が大満足と言ってくれる私の究極のサービス」

との出会いをきっかけに、独自の顧客管理実践法を研究し顧客管理システムに落とし込み実践した。

 

その結果、これまでにない顧客との繋がりや顧客からの紹介連鎖を実現し、短期間で売上は3倍になり、

業界12年目にしてMDRT初入会を果たした。

 

この自らの実績をベースに、オリジナルの顧客管理実践方法である「ITCS」を提唱し「すなだ塾」を主宰。

「保険営業マンが見込客で一生困らない技術を広める」ことを使命として、個別営業指導・Web講座

運営を行っている。

 

現在は、保険募集業務の他、全国各地で勉強会・研修会の講師を務めている。
2015年度一般社団法人MDRT日本会九州ブロック長

 

 

戦略的顧客管理メソッドをもとに

独自開発したものが

 

売り上げ倍増するための解説動画付き

 

携帯アドレス、icloud.comのアドレスでは正しく受信できません。GoogleかYahoo等のアドレスでご登録ください。

 

 理想の顧客を決める手順通りに行動し、行き当たりばったり営業を止めたい…

 

 自分の強みをはっきりアピールすることで、自然に紹介の連鎖を作りたい…

 

 理想の顧客に「あなたを紹介したくなるキーフレーズ」を伝えることで、紹介数を飛躍的に増やしたい…

 

 キーマンとより親密になるための考え方だけでなく、行動に落とし込むプロセスを身に付けたい…

 

 

 

あなたはストレスも無くなり、精神的にも楽になって

夜ぐっすり眠りたくないですか?

家族と穏やかな時間を過ごして、充実した毎日を送りたくないですか?

 

さあ、あなたの営業人生を変えるための取り組みをはじめましょう!

 

今なら・・・

即使える売り上げ倍増実践テンプレート3点セット』のわかりやすい解説動画を視聴して、しっかり行動に移すことが出来ます。

 

 

そしてさらに、

あなたの実践成果を後押しするための

すなだ塾公式メールマガジン」にも登録いただけますので、以下のようにステップを踏んで『すなだメソッド』を学ぶことができます。(メールアドレス入力のみの簡単登録)

 


 

たった10日間で身につく実践的メルマガの内容を少し紹介すると…

 

 STEP1「すなだ塾とは一体何なのか?」

 

塾長砂田が「なぜ戦略的顧客管理が必要なのか?」を徹底解説

あなたのモチベーションは最高潮にセットアップされます。

 

 STEP2「データベースの必要性と戦略的営業」

 

戦略的に売り上げを上げるのはもちろんですが、『紹介者のつながりをしっかり把握』するために必要なデータベース活用について解説します。

 

 STEP3「あなた自身が壁を作っている?」

 

あなたが「壁」と感じている問題も、これからは壁には見えないようになるはずです。メンタル改善するための秘策について解説します。

 

 STEP4「理想の顧客を決める重要性」

 

あなたの営業戦略を具体化させるための解説です。これを理解することで、あなたの営業方法は一変するでしょう。

 

 STEP5「上位20%の顧客を知ることが重要なわけ」

 

「上位20%のお客様が売り上げの80%をもたらす」この原則をもとに、顧客ランク付けの方法を解説します。

 

 STEP6「お客様のファン度合いのバロメーターは何ですか?」

 

「お客様とどれ位仲良くなっているか?」をバロメーター化するのが失敗しない営業法則です。

誰もが日々の営業活動で、無意識のうちにやってしまっている「ある間違い」を指摘します。

 

 STEP7「焼き回しで効果が出るノウハウなんてあるのか?」

 

「迷い」や「壁」として感じる日々の失敗を、次回からのアプローチのヒントとして捉える方法を解説します。

 

 

 STEP8「人生が一変した塾生は何をしたのか?」

 

少しの時間を割いて取り組めることも、普通の人はできていない原因は何でしょうか?ここでは具体的に成功した塾生の声を紹介します。

 

 

 STEP9「自流の営業スタイルを今後も続けるデメリット」

 

苦労しても報われない苦しい営業活動と…

好きなお客様から感謝され、紹介が自然と広がっていく理想の営業活動…

あなたの営業人生はどちらでしょうか?目から鱗の内容について解説します。

 

 

 STEP10「あなたの人生は自分で築くもの」

 

「家族との幸せな時間をゆったり過ごしたい」、「お客様の笑顔と感謝の声を聞きたい」ためにやるべきことを解説しています。

最短で目標年収を達成するために、あなたは今の取り組み方法を変革する必要があるはずです。

 

 

 

 

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